アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

年末ジャンボブーメラン&トールギス記事更新【EXVS2XB】2021/12/29日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

仕事も納めて後は年末年始に備えて撮りためた映像を編集解析の日々が始まります
つっても餅突きとか忘年会とか色々イベントも多いのでいつもどおり深夜作業になりそうだけど。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



年末ジャンボブーメラン


この様なツイートをしたら


www.youtube.com

おおよそ考えうる最悪の大御所に飛んでいって跳ね返ってきたブーメランが脳天に突き刺さりました。

これもドラゴニックアーツってワケ。
年の瀬にキレイにオチがついちゃったね

しかしキャプション考えるの面倒くさくて適当につけた文章だけどひろゆき構文ってすげえな
人を動かす才能の鱗片を味わった

ギス記事更新

www.dragonicfighter.net

まぁSBにMが乗らないってのは事実なのでその辺の情報はちゃんと更新しておきました

今後の予定

■30日
・シーズン4振り返り
■31日
・リザルトスコア簡易検証
■1日~
・赤ロまとめ記事

未来へ

今日はこのへんで。






www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら