アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

検証進捗&スポラン【EXVS2XB】2021/12/05日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

スケジュール、ちょっと無理がありそうな気がしてきた。
間に合うだろうか9日までに諸々

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



アプデ記事進捗

www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net
とりあえず予定通り2本記事を作成しました。
このペースで一日2本アップできればなんとか間に合う予定なんだけど、
記事以外にもやることあるんだよなあ・・・大丈夫かしら

スポラン

スポランお疲れさまでした。久しぶりに参加できて楽しかった~

youtu.be
なんと幸運な事に僕らの試合が配信の実況対象になっていました。
いやまぁPセルフ正義に轢き殺されただけなんですけどね。
でも勝ち目のない戦いではなかった。次は勝つ


敗者復活戦は2回連続で相手が蒸発したためなにもしないで準決勝まで上がってしまうなどの珍事が起きたりした

次回は6on6だそうで、メンバーを集めるのは難しいかもしれないけどまた出たい


肉が美味かったので実質優勝

未来へ

記事の執筆が忙しくなるんでデータ取り以外はしばらくはゲーセン行けないですわ。
ドラゴン強化を楽しみに今週を生き抜いていきます




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら