アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴンと髭【EXVS2XB】2022/01/17日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

先日のスポランからモチベが爆発してるのもあり、この土日は検証作業はそこそこに戦いに身を置いていました。
元々勝ちたいから検証してるような所あるし、ちょっとくらいいいよネ

もりもり遊んで満足したので今週から検証に戻ると思います。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今日のドラゴン


公式イベント大会でタイトルを獲ったのは多分初めてだと思う。やったぜ

無印連ザのPDFとマキオンのシャッフルマスターズで予選突破したのが最高戦績かな・・・

東京で今日開催してたのは高田馬場のみなので、GGGP予選勢以外でやる気ある人達は結構来てたはず。8チームだから小規模ではあったけど3試合ともギリギリの白熱した試合で楽しかった。

余談
大会エントリーという名の0回戦に敗北しかかったんだけど相方が先行して受付を済ませてくれたおかげでギリラスト一組に滑り込めた。
15時開始だから13時頃行けばいいかとか言ってたけどクソ甘かったわ

試合も含め介護してくれた相方のきゃす兄には頭が上がりません。ありがとう


これは野試合だけどぴったり殺しきって嬉しかったので記念撮影

髭はドラゴン

今年の目標として3000に乗れることを目標としてたのでみんなで相談しておれが乗れそうな3000を見繕ってもらい髭を練習をすることにしました。

初日はこんな感じ。伸び代しかない
カジュアル3割でもめげない

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・赤ロまとめ記事(執筆中)
・リザルトスコア簡易検証(資料集め中)
・ドラゴンシーズン3~4まとめ




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら