アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ヴィンゲル攻略更新【EXVS2XB】2021/11/10日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。


固定、まだおれはAを抜けられそうにないですわ
もう少ししたら人口増えて勝てるようになるかしら

いいところまでは行くけど後一歩足りなくて勝てない試合がほとんどなのだけど、
おそらくその後一歩がなんなのかをちゃんと理解してるかどうかが大きな壁なんだろうって感じ
覚醒の使い方とか、立ち回りとかロックの合わせ方とか、多分その辺。
課題が見えてるうちはまだ強くなれる

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ヴィンゲル動画


ここまでの攻略動画をまとめてアップしました。

動画を分割するかどうかは迷ったけどアンケートの結果まとまってた方がいい人がいいみたいなので質を優先する方向で行こうと思います

まぁ質が高いとは言い切れないんだよね
今回も音量設定ミスっちゃった

もうゲーム音消した方がいいかもね。シーンブツ切りで元々耳障りは良くないだろうし
適当なフリーの音源探してみよう

ヴィンゲル記事更新


検証した動画を追加
今回は初版で頑張ったので後が楽

未来へ

今日は雑にこんな感じ
ドラゴン動画作りたいのに先やらんといけない事が多すぎる
赤ロックの集計と覚醒のデータも集めないと・・・





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら