アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

オーヴェロン記事更新と今日のドラゴン【EXVS2XB】2021/08/29日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

もうシーズン2も終わりですね。早いものです。
前期と比べて成績はS2/A1と大差なかったものの勝率が安定してきて固定でも勝ち越せる日が増えてきました。半分くらい相方がサザビー乗ってくれてるおかげだと思うけど。。

今日の夜には次回アプデのPVが公開されるので楽しみです。
可能な限り検証したいけどボリューム凄そうなんですよね


因みに前作のリフレッシュ修正はこんな感じでした。
6機中胚乳、TVゼロ、ファントムという害悪を3機同時に生み出した悪魔のアプデです。
故障率50%はヤベーだろ。ワクワクが止まらねえ

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



オーヴェロン記事更新

www.dragonicfighter.net
シーズン終わりになんとか間に合った。
適当にお茶を濁したデータは全部しばちわわさんが詰めてくれたのでかなり完成度の高いデータになりました。ありがてえ

後派生を使うか幸子アタックを使うかの判断は中々難しそう

今日のドラゴン

相変わらずしょーもないことしてます

これよく見たら相方受け身覚醒即覚醒技してるじゃねーか。
完全にやりたいだけで草

未来へ

今日はこのへんで
今はシーズン1のドラゴン動画をまとめてます。
アプデが来る前に投稿できるように頑張る




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら