アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ディジェ記事更新とアヒャッポゥ処刑【EXVS2XB】2021/08/17日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

ここんところ毎日何かしらのアウトプットが出来てて良い感じ。
継続する癖をつけていきたい
かきたいことやりたい事は死ぬほどある


www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ディジェ記事更新


長らく放置してたけどディジェのデータ解析をざっくり終わらせたので更新とご報告。
コンボも作ったけど流石にどれも似たり寄ったりになってしまった

こういう単純な武装構成に見えてもダウン値調査に適した武器持ってない機体の調査は難航する
F覚醒からめたギリギリ詰めてるコンボとかで影響してきたりするんだよね・・・

マシンガンかゲロビ持っててくれたら助かったんだけど

アヒャッポゥ処刑


褒めていただけるのは大変ありがたいんだけど当の本人が画面外で淡々と処理されてるの笑う

サザビーがヤバい

サザビーっていうかアシストがやべえ


降りるついでに出していい弾じゃねえよ
範囲のクェスと誘導のギュネイって感じなんかね
サザビー強化はいいんだけどこういう「こんなん持ってたらそら誰でも強いわ」みたいなのはよくねえと思う

未来へ

今日はこのへんで
きちんと睡眠時間が取れてないのが目下のヤバめな課題
寝ても寝てなくても体調変わんねえからつい夜更かししてしまう




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら