アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

フラッグカスタム記事更新&今日のドラゴン 2023/03/28日記

オバブしてますか?アヒャッポゥです

GGGPがまたなんかイベントやるみたいですね
詳細はまだですがやっぱ大会なんでしょうか。
そうなら最後にもうひと華咲かせたい。悔しい負け方したからなぁ



フラッグカスタム記事更新

www.dragonicfighter.net
検証動画とか解説を更新。コンボも少し増やしました。
一応手持ちの検証は終わったけどもしかしたらまだ追加検証やるかも?くらい。


変形サブが絶妙に弱いんだけど突撃連射ってこんなもんなのかな?
でもディジェとかはもう少し強いと思うんだけどなぁ

せめてもうちょいコンボの自由度が高ければいいんだけど。後格のダウン値しっかり2あるんだよね

今日のドラゴン


シャッフルは7割勝てるように戻ったけど固定でエグい負け方してる
調子悪いわけじゃないんだけどとにかく噛み合いが悪い

未来へ

今日はこのへんで。

最近筋トレが軌道に乗ってきました。
腹の贅肉はそのまま筋肉だけついてるので体重増えてます。糞が代

まぁ健康的でいいんだけどその分作業時間も削れちゃってるからうまいことバランス取っていきます。





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら