アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ記事更新&今日のドラゴン&パ神ボドゲ会 2023/09/19日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

いよいよ明日アプデですね
今日はデータベースの骨子を組み立てておいたのでお昼ごろにはダイバースカイの基礎データをまとめておけそう

明日は普通に仕事ですが余裕があるので最速配信見ながらデータ集めたりしてると思います。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

twitter.com
アプデ前日になって謎の追加情報。
通信クールタイム緩和はマジでありがたい。
というか0でいい。

軽くだけどアプデ記事にも反映しておきました
www.dragonicfighter.net

今日のドラゴン

twitter.com

パ神アナログゲーム会

近場にいい感じのボドゲスペースができたので定期的に開催できるようになった。嬉しい
月イチ位でアラフォーのオッサンが集まって遊べる場所があるって素晴らしい

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com

未来へ

今日はこのへんで。
アプデ前にしっかり遊べたので明日から気持ち切り替えて検証していきます。




オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net