アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 修正機体調査&僚機覚醒ゲージ詳細 2023/10/02日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

通勤しながらチマチマプレイしてたゴーストトリックをクリア。いいゲームだった〜
続編とかないのかな。続き作れそうな終わり方だったけど
設定上気になる所があったからもしかしたらネタバレありの感想記事書くかも。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

修正機体調査

アプデ1週間すぎてから修正機体の解析を始める検証勢がいるらしい。
覚醒の方に時間かけすぎた

僚機覚醒ゲージ詳細




ざっくりとした計算だけど、
多分下の表で大体合ってるはず

コスト 自機撃墜 相方撃墜
3000 18% 9%
2500 30% 12%
2000 18% 9%
1500 18% 9%

未来へ

今日はこのへんで。

今日明日でピックアップ機体検証したら
簡単にV覚醒の比較検証も予定してます。
全部済んだらアプデ記事更新するよ




オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net