アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

オバブトライアル開始に向けて&近況報告とか 2023/06/13日記

オバブしてますか?アヒャッポゥです

ついに明日からオバブのトライアルが始まります。ドキドキですね。
体験会から性能が変わったキャラはいるのかな

当ブログでも新たに使用可能になった機体のレポートを作成する予定です。明日は朝凸しつつリアルタイムで更新するのでちょいちょい更新チェックしてね
www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net
以前の試遊の時の情報はこちらにまとめてあります。
同じかどうかはわかんないけど予習しとこう


という事で明日から忙しくなるから今日は最近の出来事の日記。



アヒャッポゥ討伐プライベートマッチ


実は先週プライベートマッチやってました。
普段はランク上げるの優先しててずっと走ってたんでプラマとか全然やってこなかった。

ただ勝ち負け気にしないでワイワイ遊ぶのももちろん好き。
人様のプラベにはたまーにお邪魔してたんだけど改めて思い返すと自分で開いたことなかったんだよね。

ということでオフシーズンになったし流石に最後くらいは自分主催で開いてみました。
人が集まるか不安だったんですけどおかげさまで30人集まる大規模プラベになりました。ありがとう~

結構好評だったのでまた開きたい。

因みに対面の胡蝶剣喰らいまくってました。
こんだけ熟知してるつもりでもとっさに盾出ちゃうもんなのね

www.youtube.com

スパアマすり抜けバグ?

こちらは検証とかはしてないんだけどせっかく情報提供いただいたので共有。
先日ブーメラン判定消失バグの記事を書きましたがどうもこのゲームは攻撃がヒットすると判定が消えるって現象は割りとあるあるな現象なのかな?

マキオンとかでも起きる現象のようなのできっと次回作でも同じ仕様なんじゃないかな?
落ち着いたら詳しい条件を調べてもいいかもしれない

未来へ

今日はこのへんで。
実は最近スト6にハマってます。
モダンルークでうまぶってる

https://twitter.com/nosuke0213/status/1668077970676928512?s=46&t=IesUwd4TuFpCgHJbbm9acA





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら