アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ記事更新&公式大会爆散しました 2023/11/26日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ブログ更新したのでご報告



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

www.dragonicfighter.net

このあたり追加しました。他にも映像は撮ってあるんだけどあんまりいい絵がなかったからこんなもんかな。
もしかしたらもうちょい追加はするかもだけどとりあえず一回更新しときたかった
各機体の考察も追記してます。

ザクアメが今のところ一番数字伸ばしてる感じかな。
クソ硬いうえにNサブが想像以上に強いんで安定感は確かにすごいよね

被ダメ減らされるし復活するしで追いかけるの面倒ですわ
モビルファイター使ってると体力調整ぶっ壊して戦線崩壊させるみたいなの多いんだけど、ザクアメだとそれがあんまり起きない

公式大会爆散しました


アミューズメントエキスポのブース内で行われた公式シャッフル大会に当選してたので出撃してました。

が、とんでもないブロックに放り込まれて即死しました。
でもおれが判断ミスしなければ勝ててたのでめっちゃ悔いが残る試合。datさんにはマジで申し訳ない事をしてしまった

勝ってるならこのままタイムアップでいいじゃん、はもっと意識していけるようになりたい

覚醒は使ったら攻めなければいけない、って感覚がどうしても残ってるっぽいんだよね。頭では分かってるはずなんだけど


一日中ヘラってた
身内にもクッソ説教されたしマジで泣きそうになってた
勝ちたかった。強くなりてえ

未来へ

今日はこのへんで。

最近プライベートで忙しいって話してたけど年明けくらいにはなんとか落ち着きそう



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net