アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 2023/12/31日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

年明けに備え諸々更新しました。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

www.dragonicfighter.net

自分で検証した動画と考察を追加。
ノルン、強いだろって思ってたんですが時限換装機っておれが思ってるよりずっと難しいんですね
生時に攻めれば割りと普通に倒せちゃうことが多くて乗り手が慣れるまでまだ時間がかかりそうでした。
そういう意味ではゴッドも変形使いこなせれば強そうだけど・・・って感じ
単純に強くなっただけなのはマツナガザクだけで、これが今のところ一番強さを感じます

耐久記事更新

www.dragonicfighter.net
アプデに伴うデータを更新。
ついでに画像の取り方を変えて画質を上げました

年末のドラゴン

EXGG杯でありがたいことにまた優勝できました
しょぼニキさんと10連できたしヘルファイアも決まったしいいガンダム納めができたなあ

www.youtube.com

未来へ

今日はこのへんで。
それではみなさん良いお年を




オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net