アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴンとか 2023/09/12日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

今日はアプデ情報の配信日、何が来るか楽しみ

流石にちょっと飽きてきちゃったもんね。
最近はおすすめされた十三機兵防衛圏とかゴーストトリックとか始めちゃった。どっちも神ゲーの予感



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

今日のドラゴンとか

twitter.com

twitter.com

twitter.com

未来へ

今日はこのへんで。

最近TVゼロの練習してる
3000乗れるようになりたいって前々から思ってたし
立ち回りの勉強するにはドラゴンだと色々不都合があるしね。
ドラゴン乗ってるとどんなに立ち回り破綻しててもキャラパワーだけで勝てちゃうから動きが雑になっちゃうんだよね

twitter.com



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net