アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン 2023/12/05日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

今日はドラゴンの撮れ高があったので久しぶりにドラゴニックアーツやってきた



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

今日のドラゴン

久しぶりのドラゴニックアーツ。
勘違いしてる人もいるかも知れませんが本ブログのメインコンテンツです。

ドラゴングングニルは昔からずっと使ってる技なんだけどそういえば解説ネタをやったことがなかったのでパなした
今作。緑ロック補正のせいで火力2割減ってるんですよね。旗一本じゃ40ダメになっちゃう

ドラゴンバジリスクは既出のアーツなので適当に。
コカトリスだったからメデューサだったか毎回わかんなくなるんですよね



生ドラゴニック

www.youtube.com
今日は配信してました
最初の30分でマシュマロとかに来たネタを検証してます
このスタイルを継続していきたい

未来へ

今日はこのへんで。
赤ロックの集計とかタイムアップスコア検証とか基礎システムの記事作れてないのが多いのでそっちも早く着手したいところ



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net