アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴンとガードブレイク 2023/07/25日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ダメージ計算記事の作成中ですが面白いネタがあったので割り込みで検証中



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

今日のドラゴン

こういう相方を助けにいかなきゃいけないみたいな時は決まりやすい。中途半端に殴って覚醒与えるより一気に殺し切るって意味でもシチュエーション的に完璧なヘルファイアだった

ギスの人びっくりしただろうな

ガードブレイクN鞭 ガード可能説

質問箱になんかきてた。

入力遅かったんじゃない?で済ませたかったんだけど確かにみてみるとガー不っぽいのに盾が間に合ってますね。

ドラゴンも似たようなガー不連携でご飯食べてるので死活問題かも、ということで調査。

一応現時点では普通にガー不です、で結論は出したんですがまだ検証動画の解析は済んでないのできちんとした解説は後日まとめようと思います。


未来へ

今日はこのへんで。
こういう検証したくて質問箱やってます
動画のURL貼ってコレどうなってんの!?
って感じだととても嬉しい



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net