アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

秋葉EXGG杯お疲れ様でした あと今日のドラゴン 2023/08/28日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

今週は大会の練習に力を入れてたのであんまり検証はやってませんでした
でも先週末で一区切りしたので再開してくよ



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

秋葉EXGG杯

www.youtube.com

恒例になりつつある遊佐さんとルナさん主催の大会、今回も参加してきました。
今回は固定大会ということで前回の大会のあと組ませてもらったPUIPUI板倉兄貴とドラゴンドラゴンで参加。

結果は残念ながら1回戦負けでしたがギリギリの接戦で大いに盛り上がったのでヨシ

優勝はロマ店さんと虚刀流さんのマックスター赤枠改とかいう世紀末ペア。おめでとうございます。ラストアヒャッ砲で決めてたので実質ドラゴンガンダムが優勝です

こういうユーザー主催の大会、交流を広げる場としてとてもいいなって思ったのでどんどん開催してってほしいな

あとなんかエキシビジョンマッチで大暴れさせてもらったので2試合しかしてないのに無駄に存在感放ってました。

ロマ店虚刀流ペアに330秒殴り合いするのは流石に疲れたっす

今日のドラゴン

固定で真面目に立ち回る練習続けてたせいかシャッフルの立ち回りが崩壊してる

未来へ

今日はこのへんで。
耐久記事の追加を執筆中ですがその前にルナさんからもらった検証ネタがあるのでそれをまとめて記事にする予定です



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net