アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

秋葉EXGG杯優勝 あと永続換装機体調査 2023/07/23日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

土曜日は大会にお邪魔してました。
お仕事忙しいと言いながらもしっかり遊んではいる。
本当に奇跡的に恵まれた環境で暮らせているなぁ



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

秋葉EXGG杯

都内某所とか昔から色々出てるけど実は大会で優勝したのって初めて。
GGGPも予選は通過したけど2位だったしね
優勝コメントで「ドラゴンは2000最強」って言うの10年来の目標だったんで達成できてうれしい

久しぶりに合う友達がいっぱいいてとっても懐かしかったしSNS上だけの付き合いだった人とも会えた
交友関係を広げるっていう今年の目標着々と達成できてるなあ


あとデスヘルも最強だった
www.youtube.com

youtube.com
うれしくなって配信もしちゃった

永続換装機体調査

調べてきたので資料用に動画でまとめ。
3000は未満じゃなくて以下なんですね。知らなかった。

未来へ

今日はこのへんで。
最近やってる調査は全部ダメージ計算とか耐久力に関する記事にまとめるための調査。
骨子はもうできてるから調査をまとめれば公開できるよ



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net