アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 ドレノイータ記事更新終了 パ神ボドゲ会 2023/08/15日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

夏休みがあっという間に終わってしまいました。
社会人になってからここまで予定を詰め込みまくった夏休みは初めてかも。
泊まりでディズニー行ったりEXGG杯出たり大学の同期と飲みに行ったりワイフの誕生会したりボドゲしたり。

めっちゃ楽しかったー
最終日はゆっくり体を休めます。さすがにしんどいw



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

ドレノイータ記事更新終了

www.dragonicfighter.net
特格周りの検証とコンボをいくつかピックアップしました。
これで一旦新キャラの攻略は締めにします。
今作はこんな感じでゆるーくやっていくつもりです。
データ揃えたりGIF画像作ったりするのも楽しいけどちょっと時間がかかり過ぎちゃうんだよね。

パ神ボドゲ会

コロナ禍入ってから全然開催できてなかったけど最近ちょくちょくまた遊ぶようになってきました。
大の大人がカードとにらめっこして一喜一憂できるの貴重な環境だと思う。

他にもやったけど写真撮り忘れちゃった。6時間位遊んだかな。
またやりたいね

未来へ

今日はこのへんで。


収益化の設定がうまくできなくて泣いてる。
助けてくれイーロンマスク



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net