バブってますか?アヒャッポゥです。
昨日の記事、やっぱり気になったので再調査してみたらやっぱり違う結果が出たよ!ファック!!
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【修正】撃墜時覚醒ゲージ増加量
耐久6の差甘く見てたわ・・・ pic.twitter.com/9bSaC3mcAk
— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2023年9月26日
被ダメのゲージ増加割合はやっぱ無視できないっすね
7しかないなら対して変わらんやろって思ったのはよくなかった。
この計測は下記機体でデータを取ってます。
覚醒技の自爆は覚醒落ちしないって便利な仕様を活用させてもらった。
ゴッド耐久1
ビギナギナ2覚醒技
イージス覚醒技
ドアンザク耐久1
15もヅダが使えればよかったんだけど今はアシストが突っ込んでく奴だから使えなかったよ
ともかくこれでかなり正確なデータが取れました。
2500は盾(1回2.5%)が8回、その他は13回で半覚が溜まるので、
2500は30%、その他は18%が撃墜時の大体のゲージ回収量となるようです。
僚機の増加分はだいたい半分かな?2500はそれ以上ありそうだけど。
は~時間かかった。でもスッキリ
スカイ記事更新
★ダブルオースカイ 特格格闘
— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2023年9月26日
残像中に出した格闘は追従性能が強化されます。
伸びは変わってないけど突進速度が速く
特格派生だと発生が遅いのでこちらの方が差し込みやすいシーンもあるかも
光の翼が出てるけど別に誘導切りとかはなかったです pic.twitter.com/jFki04n0uQ
いやまぁこれだけだけど。
でもこれで手持ちの動画は一通り編集し終わりました。ボツも多かったなぁ。
一本にまとめてつべにも上げておこうかな。
面倒なんだけどチャンネル登録者はほしい
未来へ
今日はこのへんで。
スカイ乗ってるけど4割しか勝てん。強化求む。
ダブルオースカイやっぱ弱えわ
— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2023年9月27日
おれのスカイだけ特メイン単発ダウン150にして欲しい
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