アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 撃墜時覚醒ゲージ増加量 2023/09/26日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ダブルオースカイが大分”ヤッてる”のがバレて来ました。
色々できることがあるけどぶっちゃけ特メインだけで飯食えてますね。
アグニは入れ込み2発とか言われてた時期あったけどアレに誘導切りが付いてたらそら宇宙よ

ていうか弾自体がめっちゃデカいのに射角とか発生もかなり優秀っぽいね。自分でも使ってて当たると思わなくてビビる

アプデ関連の検証を進めつつおれでも使える3000堪能してます



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

撃墜時覚醒ゲージ増加量





Xでは既に何回か出してるんだけど微妙に誤差があったり補正がが入ってしまったりで何回か改定してます。
これももしかしたらなんか不純物混ざってる可能性あり。
1500の撃墜がちょっと他のコストより多いの、
今回の修正で抜けたのか、検証で使ったドアンザクの耐久が7残ってたのが被ダメ分としてプラスされた可能性がなくはない。
いや7ダメでこんなに差は出ないと思うんだけども

未来へ

今日はこのへんで。
念のためデータ撮り直してみようか
2500意外みんな一緒、だときれいにまとまるんだよなあ

でもアプデ機体の検証の方もさっさとやってしまいたいし
やることが多い




オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net