アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ヘカテー、アプデ関連記事更新 2024/3/24日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

確定申告も無事終わり少し平穏が戻ってきました。

最近は謎の覆面おじさん監視の元Gガンダムの履修を進めてます。
ドラゴンとシャイニング共闘してる時間ほぼ0で草



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

ヘカテー記事更新

いつもより少しボリューム少ないですが機体がシンプルすぎてブロックビット以外調べることなかったw
結構評価高いですよね。相方次第でかなり戦えるキャラなんじゃないでしょうか

ただコンボ作るのはすごい楽しかったです。この機体で200後半出せるのえらい
www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

検証動画と修正後考察を追記。
今回はデブνと胚乳の2機の検証だけですがみんな気になってたことを調べられたと思うので要チェック

www.dragonicfighter.net

未来へ

今日はこのへんで。
次回は久しぶりにお気持ち表明記事になりそう。
たまにはガス抜きしないとね



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net