アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ関連記事更新 2024/2/18日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ライジングフリーダムが楽しくてフリマじゃ満足できなくてクラスマッチにも出し始めちゃいました。
ドラゴンより勝ててる。意味わからん。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

ライフリ記事更新

検証動画とコンボを追加しました。
今の所これで一旦一段落の予定です。
なんか面白いネタあったら調べてきます

多分こいつ環境機体になれると思うんだよなー

www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

検証動画と修正後考察を追記。
胚乳がぶっ壊れるとは思ってなかったなぁ

www.dragonicfighter.net

耐久記事更新

耐久表を最新状態に更新しました。
ライフリは復活系を除けば最低組でSEED系なのも相まって事故ると突然負け筋が見えるタイプ。
トラバは25最高耐久までランクアップです
www.dragonicfighter.net

未来へ

今日はこのへんで。
引越し先に家具とか届き始めて日曜大工が忙しい

システム系の記事を更新したいですね
赤ロとか覚醒とかまとめてないのたくさんある




オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net