アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ記事更新 EXGG杯無限覚醒編 検証配信 2023/10/22日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ブログ更新したのに報告するの忘れてた。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

アプデ記事更新

www.dragonicfighter.net
一ヶ月遅れでの更新。遅スギィ!
記事更新の頻度を上げていきたいしもうちょいやり方考えてかないとだね

検証をYoutubeにも投稿しよう編集してるんだけど字幕入れるスペースが足りない
配信で自分のキモい声にも大分聞き慣れて来たしそろそろ実況にチャレンジしてみるのもいいかもしれないなぁ

試しに適当なアプリで録音してみたらノイズが凄かったんだけどマイクかアプリか設定か何が悪いのかさっぱりだった。
ちょっとお勉強しないとだね

EXGG杯無限覚醒編

www.youtube.com
毎月恒例遊佐さんとこの大会にお邪魔しました。
今回は無限覚醒設定ということだったんでドラゴンで出るのは断念。
ずっと覚醒できるのはいいけど胡蝶剣一回しか撃てないのは流石に弱い

ということでジェネリックドラゴンのヴィシャスを採用したんですが見事に一回戦で爆発。
結構いい動きはできたと思うんだけどね・・・エクリプスのゲロビに焼かれました。

でもおれを破壊したうおのめさんエクリプスがそのまま優勝したから実質準優勝です。やったね。
もう片方もマックスターでドラゴン飛ばしまくってたからこれはもう優勝。実質連覇。

検証配信

www.youtube.com

以前少しやってみてた検証配信を再開してみた。
これから配信の頻度上がっていきそうだしなんかウリは作らないとね。

切り抜きとかも作っていきたいし、あといい加減サムネ作らなきゃ。

未来へ

今日はこのへんで。
色んなゲームに手を出してて作業がとっちらかってます。

最近は深世海ってゲームをクリアしました。
1000円ちょいなら全然コスパOKでよかった。
ただメトロイドヴァニアを期待すると拍子抜けしちゃうかも。
最強武器が最初に手に入る連射銛で他の装備はギミック起動するだけみたいな感じだったのが残念。

個人的にはクリア後のおまけの臨時潜水のがハマれた。
探索よりも死と隣り合わせのタイムアタックダイヴの方向性が好み。
こっちメインの続編とか出ないかな



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net