アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 天のミラコロが1.5倍じゃない話 ヤタノカガミと緑ロック補正 ドレノイータ攻略中 2023/08/03日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

ドレノイータ楽しい。
何も考えないでアヘアヘ突っ込んだ方が真面目に立ち回りとか考えるより勝てる。
疲れてても乗れるキャラ一機くらいいるといいっすね

www.dragonicfighter.net
ダメージ計算の記事書いたんですが、早速ミスとか追加検証とか発生したんで色々調べ直してました。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

天のミラコロが1.5倍じゃない話


記事公開したら専門家に秒で突っ込まれました。
「この分野は詳しくないのですが・・・」みたいな空気やめて。トラウマなんです。

ヤタノカガミと緑ロック補正

マジで無限にパターン湧いてくるね
これは予想はできたけど流石に気になったので調べてきました。

ドレノイータ攻略中

www.dragonicfighter.net

特射関連が宇宙でそればっかり調べてる

前格と後格も強そうなのでコレもなにか調べたい

未来へ

今日はこのへんで。

ドレノイータの記事が落ち着いたら耐久関連の仕様記事を公開する予定。



オバブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net