アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

こないだの生ドラゴニック 2023/03/30日記

オバブしてますか?アヒャッポゥです

下書きに放り込んだまま3日熟成した日記が芳しい香りを漂わせていました。



生ドラゴニック

www.youtube.com

ランクアップの目標は達成できたものの悔しい負け方をした試合があったので色々コンボ研究をしてました。
結果680族の3000を2確するコンボの開発には成功しましたがちょっと現実的ではない感じになっちゃった。

攻め継に使った299のコンボ【ドラゴンタンデム】はDPSに優れ虹ステ一回でスムーズに着地できる優秀なコンボなんですが、
流石に3000を殺し切るのには向いていませんでした。

かと言って長めのコンボにすると今度は覚醒時間が足りなくなります。
配信ではクロスバーストしてたのでめっちゃ余裕がありましたが本来全覚醒を全て使い果たすレベルの長さでした。

350ダメージをコンスタントに2回出せるコンボを習得すべく色々弄っていたんですが
この試合、流石に零丸狙ったほうが早いって事に気づけなかったのが一番の敗因なんですよね

零丸を追ってロクな結果にならなかった率が高いトラウマがあるのは確かなんですが
それでも覚醒を通して一発殴る方向で練習をした方が多分有意義なんだろうなぁ

3000を2確で殺すルートはもうやり方わかったしちゃんとできれば敵の覚醒回数1回減らせるので覚えてはおく価値はあるけど、
正攻法の勝ち方もちゃんとやっておかないとなあって思った週末でした。

未来へ

今日はこのへんで。


家族でお弁当食べるの楽しい
でも全力疾走する子供を追いかけてるとあっという間に死ねる。
リアルでもズサキャンさせてほしい




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら