アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 ガエリオ祭り 他 2023/07/01日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

オバブ調査でしばらくお休みしてた筋トレを再開。
「肉」に戻ってました。筋肉は努力を裏切らない。

今日はレジェンド検証勢木星のカニさんと久々に会えたのでAGE1ドラゴン・・・じゃなくてスプレマシードラゴンやってました。




お前たちはここで終わりだ

回避したと思ったら全然避けれてないことが多かったので調べてみたら突進始まるまで銃口かかり続けてました。
至近距離だと盾以外ほぼ確定っすね。エグい。

実は別に今作からってわけでなく元々こういう仕様だったらしいんですが、発生が爆速になることでここまで凶悪になるとは・・・
そらゼロシスしてても当たるわな。眼の前にいきなり丸太出てきたら誘導切ってても意味ない

ダインスレイヴ

3000の方も強いよね
サブ食らった後鈍足の時間が長い気がして、ちょうど針が抜ける瞬間が見える試合があったから計測してみた所10秒くっついてました。
Wikiによるとクロブは7秒なので+3秒。
νガンのトリモチも気持ち長かった気がするからもしかしたら全体的に鈍足強化されてるかも?

マスター天驚拳

クロス覚醒時間

トレーニング設定のEXバーストゲージ量の「100%(R)EX BURSTX」前作とバーストクロスの仕様が違うせいでただ単に覚醒時間が長くなるだけでした。
相方の覚醒を擬似的に指定できるようにしてくれー

未来へ

今日はこのへんで。
これはしょぼニキさんが素材上げてたからうんこしながら5分で作ったクソコラ




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら