アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン動画&覚醒記事更新【EXVS2XB】2021/12/11日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

やること山盛りだけど今週は大分無茶して検証やったので大分ガタが来てます。
体を休め、新しいドラゴンに慣れるのも兼ねてちょっとずつ進めていきます。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



配信切り抜き

www.youtube.com
こないだの配信の切り抜きを作成しました。
3時間位やってると流石に喉やられますね
新武装の強めな所お見せで来たかなと思います。なんかヘルファイアも当たったし。

これとは別に解説動画も作ってみたいけどまだ自分でも制御できてないし
今は他の記事の更新を優先します。

ドラゴン動画

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

あああ~供給いっぱいでうれしいんじゃあ
他のYoutuberの人も早くドラゴン動画あげてほしいな
どんどん取り入れて勉強したい

覚醒記事更新


www.dragonicfighter.net

今回の修正で0.5秒伸びた覚醒時間について加筆しました。
ちょっと文量が多すぎる気がするからどっかで分割なりダイエットなりさせたいなこれ

今後の予定

■12日
・ドラゴン変更点まとめ記事
・修正機体データベース更新

■~16日
・アプデ記事part1~7更新
・赤ロ記事作成

■17日~
・エクストラ機体解禁
・ギスデータ攻略
・ルナインパ攻略

未来へ

今日はこのへんで。
明日はロマ店さんと店外する予定




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら