アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログカスタマイズ 2018/06/26日記

今日上げたバエルの記事いつもより明らかに伸びがよくてそんないいこと書いたかな?って顔してる。 よもや有名コテの間で晒し上げ食らってたりしてな まぁどんな形でもブログ読んでくれる人が増えるのは喜ばしいことだよねグローバルナビとかいうの?画面上…

バエルに乗るなら覚えておきたい300超えコンボと各種仕様【MBON】

マキブオンしてますか?アヒャッポゥです。今午前?寝ぼけてるのかどっちなのかわからないどの時計見ても7としか書いてない— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2018年6月22日 平日慢性的な寝不足なんで休日はいつも夕方まで寝てるんだけどこないだたまたま朝に目…

バエル初乗り感想 2018/06/19日記

バエル来たね。正直おれは格闘機使うのドヘタクソなんで全く乗れる気はしてなかった。今40%。★2までに5割になればいいけど… まぁ思ったよりは勝ててるのかな。もっとボッコボコにされると思ってた。特射が思ったより強くなくて戸惑ってる。いや強いときは強…

お前はガチエンジョイ職人勢になれるか?

ゲームしてますか?アヒャッポゥです。ガチ勢とかエンジョイ勢とかあるじゃん。今日はそういう話。 そもそも知らない人はこちらをどうぞ。(面倒だから解説は)ないです。 質問です。ガチ勢ってなんでしょうか? - 多分こっちの意味で使ってる人... - Yahoo!…