アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパアマを貫通してくるスタン武装の話【MBON】

マキブONしてますか?アヒャッポゥです。新作の稼働も近くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 中途半端に階級が上がってきていて少将4とかでこのゲーム終わりそうです。 5だったら中将目指してやる気出すんだけど後1ヶ月で2階級とか上げるのはきつ…

台風 2018/08/23日記

台風20号来てるからさっさと帰れって会社からメールが来てた。まぁ残業はしたんだけども。 今日台風か。残業しないように帰らないとなGAO空いてるかな・・・— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2018年8月23日 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});…

今日のドラゴン&百式対策 2018/08/22日記

実は対百式の勝率がゴミクズみたいに悪い。相性が悪いのか練度が足りてないのか中身が変態なのかはちょっとわかんないんだけど 某所とかで対面に来た時はほぼ負けてるんじゃないかくらい。後格を迎撃できる時とできない時の判断が難しいんだよね。 キビキビ…

鯖クロ杯&今日のドラゴン 2018/08/19日記

夏休み最後は鯖クロ杯にお邪魔して過ごしました 結果は力及ばず一回戦負けだったけどもいろんな人と新しく知り合いになれたし、多分今までで1番いろんな人と固定をしたんじゃないかな。 何回か壊滅的なDXを晒してしまいそれはマジで申し訳ないことをしてしま…

銀魂2見てきた 2018/08/17日記

wwws.warnerbros.co.jp新宿で銀魂の実写映画を見てきた嫁ちゃんが窪田正孝と三浦春馬見たいってうるさいからついてったんだけど実はおれ銀魂はコミックス1巻読んだことあるくらいなんだよね。正直冒頭部分くらいしか覚えてないいや別に嫌いとかそういうわけ…

ドラゴンワイフ生誕祭 2018/08/15日記

正確にはもっと前だけど、忙しかったから後回しにしてたお祝いを今日やって来た高校の時からの付き合いだからもう14年くらい一緒にいることになる。あっという間だなあ予定全部ワイフに任せたら大変なことになった。 初手「自分で欲しいもの買ったから金だけ…

ドラゴン夏休み 2018/08/13日記

夏休み前に片付ける仕事がたくさんあってブログ更新してる暇がなかった。 働きすぎて休み明けに勤務時間の件で部長から呼び出し食らってる。休み入る直前に言うのマジでやめてほしい一応某所出たり個人大会出たりしたりはしてたんだけど、どれもぱっとしない…