アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

鯖クロ杯&今日のドラゴン 2018/08/19日記

夏休み最後は鯖クロ杯にお邪魔して過ごしました

 

結果は力及ばず一回戦負けだったけどもいろんな人と新しく知り合いになれたし、多分今までで1番いろんな人と固定をしたんじゃないかな。

何回か壊滅的なDXを晒してしまいそれはマジで申し訳ないことをしてしまった。

アシスト付いてないのに特キャンしようとして生ステ落下したり、開幕変形してたらFAZZに撃ち落とされたりとかマジで何言われてもしょうがないやらかしだった。

特にクリアーさん。アレはキレていいやつです。本当にごめんなさい。

 

色々嬉しいことあったけど特に嬉しかったのは鯖クロさんに固定してもらって7連も出来たことと、かおばさんがおれのブログ読んでくれてるって言ってくれたことかな。励みになるよね

 

大会後の野良戦で調子乗ってたやつ。

試合でコレやりたかったなァ

 

 

 

仕事したくないでござる