アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

直近の進捗【EXVS2XB】2021/05/12日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

ランクマ、また延期しちゃいましたね。しょうがないけど残念だ。

まぁこっちはこっちで副業の社会人の仕事の方が最近忙しく、
本業ドラゴニックファイターのための時間が思うように取れない日々が続いております。
恐らく5月末までは8時に家を出て23時に帰宅って感じになりそうなので検証や執筆に使える時間は1日1時間程度となりそうです。

バトオペか大神かガンダムをどれか一個だけ1時間。死んでしまう。
体調崩してたらその時間も睡眠に充てないといかんしとにかく時間がない。

早く人権を取り戻したいです。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



最近の進捗

www.dragonicfighter.net

先日公開したランクマッチ振り返り記事の後編を作成しています。

誰について書くかはもう当然のように決まっているので後は参考資料集めや
どんな言葉を使って罵倒するかという段階なのですが脳が疲れてて中々文章が出てこない

後2日ほどかかるかもしれない。間空きすぎると冷めちゃうのでなるべく早めに仕上げようと思います

・・・そもそも需要はあんのかな

未来へ

今日はこのへんで
撮りためたドラゴンinプレシーズンの動画があるのでこれも近日まとめて投稿するつもり。





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら