アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン【EXVS2XB】2021/05/27日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

相変わらず仕事が忙しいが多少は時間が作れるようになってきた。
予定通り月末で開放されるように頑張りたい。

それよりも例年より早い梅雨入りのせいで頭痛が酷い。
ドラゴニックファイターは低気圧が弱点

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今日のドラゴン

www.dragonicfighter.net
ドラゴニックアーツとしてどちらも追加登録しました
ついでにドラゴンプリズンも入れた。

動画進捗

試合の選定と並びは決まった。20分強くらいの長さになりそう。
後は細かい編集とかを入れればとりあえず週末にアップロードできそう。

ホントは字幕とかいれようかなと思ってるけど沼りそうなんだよな・・・

未来へ

今日はこのへんで






www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら