アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日の質問箱【EXVS2XB】2021/05/13日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

明日から更に忙しくなる模様。
今日は質問箱の紹介でお茶を濁します

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



質問箱

ヴァサーゴの弟の属性


特格のアシュタロン突撃の話。
昔は潰されてたって話だけど
マキオンで試してみたら同じく射撃属性で髭の前特でガードできた。
エクバ2だけ格闘属性ってのも考えにくいんで前から変わってない挙動っぽいね

ていうか射撃属性のつかみ攻撃って結構珍しいんじゃ。
つかみアシストはだいたいこうだったりするのかな

S覚醒のキャンセル補正免除のタイミング


初代のBR→ジャベリンで検証。
ジャベリン投げ終わってから覚醒すると火力が低下してるけどジャベリンを投げるモーション中に覚醒すればキャンセル補正は免除されました。
ヒット確信覚醒とかありかもしれないね

サンドロックのスパアマの持続


ちょっとビビりながら確認してきたけど普通に伸びにしかスパアマなかったよ。
ふー驚かせやがって。

未来へ

今日はこのへんで





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら