アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

GGGPプレマッチ爆死と記事更新お知らせ【EXVS2XB】2022/01/29日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

金曜日徹夜しちゃって反応速度に大幅なデバフがかかってます

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



GGGPプレマッチ

youtu.be
出た。2回戦落ちでした。
ココ最近調子良かったから今日ももっといけるかなと思ったけど甘かったですね。
本戦では皆殺しにしてやるから覚悟しててほしい

配信で自分が写ってる試合抜き出しておいたので反省用に貼っときます。ほぼ醜態オンリー。
かずのこさんと組んで日和りまくった試合
アレックスにタコれらた試合
アレックスがタコってる試合
フェネクスに介護プレイしてもらった試合
ザクに爆殺された試合

たくさん写ってるけどどれもロクなもんじゃねえな
最後のなんて一生爆破されてるだけだったし。悔しいなあ

まぁ今回は予行だしね。本戦ではこうはいかんぞ

アプデ記事更新(Part1)

www.dragonicfighter.net
ルナさん、カニさんの検証動画が上がってきてましたので比較しつつ考察を追加しました。
まずはFA-ZZとハルート。順次更新していきます。

零丸記事更新

www.dragonicfighter.net

コンボを簡単に調べてきたので追加。
後通常時のCSも結構強そうだと思ったので記述を追加。

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・零丸詳細データ解析
・アプデ考察記事更新2~4
・ドラゴンシーズン3~4まとめ
・リザルトスコア簡易検証(保留)




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら