アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンは2000最強転生編-8【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。

修正後環境いかがお過ごしでしょうか。

かなり久しぶりに動画を撮ってきましたのでご報告です。

修正直後でまだ動きが固いけどいい感じに修正点がわかりやすいやつを選んできたからドラゴン使う参考になれば。

今回はシャッフル。固定の動画もあるからそっちも近いうちに上げようと思ってます。

更新履歴
2020/02/19
新規作成

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


ドラゴンは2000最強


一試合目 射撃バリアが強い
二試合目 ドラゴンプロミネンスが強い
三試合目 接地判定が強い
四試合目 相方が強い

このへんに注目してみよう

プロミネンス、完走しないとあまり強くないのでブーストや状況を初段ヒット時点で確認する判断力が必要になるね

あと、何気に旗始動でも325出るのマジでえらい。
ダウン値に余裕があるからレバ特でも旗でも変わらんのね

なにより見た目が最高にカッコいい。たまらねえ





EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net