アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

GW満喫中、ジャスティス攻略進捗あとDB進捗【EXVS2XB】2021/05/02日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

GWでお休みなので自分でも驚くくらいめっちゃ寝てる。
一日12時間以上ぐっすりしてるんで流石に眠気はないんだけど、睡眠時無呼吸の時間も合わせて伸びちゃうから起きた時の頭痛も凄い。
この病気ほんと糞なんだよな。
そもそも寝れないし無理やり寝ると体がダメージを受ける。でも常時眠い。


www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ジャスティス攻略記事更新

www.dragonicfighter.net
f:id:nosuke0213:20210502153118p:plain
キャンセルルート図に少々誤りがあったので修正。
リフター射出から特格のキャンセルはありませんでした。

あっても使わねえけどな
でも嘘書いちゃうのはマズイ

データベース構築進捗

コンボシミュレータの各機能を検証しながらジャスティスのデータを埋めてってる。
BD格の検証データが不足していて追加で取りに行かないといけない。クッソ面倒

シートクリア用のマクロがどうしても動かなくて3時間位ソースコードとにらめっこしてた

過去思いつきで実装した機能重視の設計の部分を思いつきでデザイン重視で修正したのが原因でした。

…無能型か~…?

未来へ

今日はこのへんで




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら