アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

一本2万円のヤクを打ったら勝率が7割になった話 2022/01/30日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

今年入ってからしばらくお仕事の方が忙しくてあまり検証とかブログに手を付けられていませんでした。
ゲーセンには行ってるから全く時間なかった訳じゃないんですけどね。優先順位は自分のプレイ時間。

でもようやく時間ができるようになったのでぼちぼちブログの更新再開していこうと思います。

まずは、ココ一週間で目に見えた変化があったのでその話。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら




一本2万円ヤクを打ったら勝率が7割になった話

先日、新年の挨拶記事で今年から高額医療のアトピー治療をやっていくので効果あったら記事にするかも~みたいな話をしたと思うんだけどまさかこんなタイトルで記事になるとは。

先週から治療を開始してるんですが、「デュピクセント」という一本2万円近くする注射を隔週で接種しはじめました。

腕にバスっと突き立てると自動で液体が注入されてく映画とかでよく見るアレ

今の所アトピー自体はちょっと保湿できてて薬の乗りがよくなったかな?くらいの状態なんですが、皮膚意外の所でまさかの効果がありました。

せいぜいシャッフル5割、固定やると3割まで見えてた程度だった勝率が、注射を始めた日から急によくなり7割超えを連発するようになった。

別に注射でドーピングしてるとかそんなんじゃないんですが、考えてみると注射を打った日から睡眠の質が劇的に良くなった事に気づきました。


12時間寝てるしこの後も普通に昼まで寝たのでほぼ20時間睡眠。

アトピー持ちの人はわかるかもしれないけど夜中痒くて起きちゃうんですよね。大体2,3時間に一回は目が醒めるのでとにかく寝た感じがしない。
それがこの一週間はほぼ毎日熟睡できています。
一日だけ夜更かしした翌日だけ5割だったのでおそらく間違いない。

どうもおれはちゃんと寝れてれば7割位出せる実力あったのに慢性的な寝不足のせいでデバフがかかって4割になっていたらしい。
確かに正面から飛んでくるBR避けられない日とか結構あったもんなぁ

まさかこんな事に皮膚病の治療で気づかせられるとは思いませんでした。
なので最近は意識して早寝するように気をつけてます。最近更新がない理由の一つでもあるんですけどね。
ゲーム強くなりたいみんな、ちゃんと寝ようね

未来へ

今日はこのへんで。
睡眠時間はちゃんと確保するけど残業が減るはずなので活動は再開できるかと思います。
12月アプデ機体の検証、今更続きやるのも賞味期限切れな感じするけどどうしようかなぁ・・・一応素材はあるんだけど。




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら