アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

クロブ交流会&耐久ランク記事更新 2023/03/18日記



オバブしてますか?アヒャッポゥです
昨日はこれにお邪魔していました。



クロブ交流会

生長田兄貴のトーク、よかったぜ・・・

長田さんに相方かタイマンしてもらいながらアドバイスもらえるとかいう神コーナーがあったんだけど3時間ぶっ通しで的確に喋り続けるスキル、流石だよね

僕はタイマンで稽古つけてもらったけどドラゴンVSノルンとかいう数の暴力を仕掛けておきながら普通に負けました。
武装たくさんあるノルンでセカインまで駆使されたら全然対応できないや。一機倒せただけでも頑張ったほう


因みに僕は相方希望の参加者の対面役として長田さんにボコられるという誉を賜り、タイマンしてもらった後は3時間一生狩られてました。
同じく対面役として隣に座ってくれたのぞみサンシャインさん、マジすんません。でも最高に楽しかったです
講習会が終わった後は質問コーナーやトーナメントやったりフリプやったりで、このイベントに300円で参加できるのはめちゃくちゃコスパがいいっすね。
是非また開催してほしい所です。次は勝ちたいし。

耐久ランク記事更新


3/15アプデでは多くの機体に耐久調整が入りました。
確かに強いけど・・・事故ったら死ぬし、イイヨネ!みたいな方針みたいです。

いいんだけどV2や髭がストフリやレギルスと同じ耐久なの違和感すげえや

未来へ

今日はこのへんで。
フラッグカスタムの検証はもう少し気になる点が残ってるのでやります。
今のままでは余りにも救いがなさすぎる。なんかもうちょい強い要素あるだろ





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら