アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

配信凸 2020/01/28日記

一日遅れだけど。はりーさんの配信で店外固定募集してたので突撃してきた。1時間やって16戦10勝。62.5%ならおれにしちゃかなり頑張ったほう。緊張したけどそこそこいい所見せられてよかった。胡蝶剣当てらんなかったのは残念店外、あんまりやらないんだけど…

ドラゴンガンダムの基礎スペックは最強【EXVS2】2020/03/05更新

エクバ2してますか?全1ドラゴニックファイターアヒャッポゥです。 よしんば2位だとしても全国1位です。全国1億2千万のドラゴニックファイターの諸君、おまたせしました。 今日はドラゴンガンダムの攻略をやっていくぞ。と言っても今日は基礎の基礎。 機体本…

徹底検証!鈍足武装性能比較【EXVS2】2021/02/18更新

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。今日はタイトルの通り鈍足武装についての特集です。鈍足武装はその名の通り、敵の機動力を低下させる効果を持った特殊な武装のことです。代表的なのだとシャゲの薙刀とかですね。 基本的に敵機体の身体になにかがブッ…

2020/01/21「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組まとめ

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。www.youtube.com本日行われた生放送、期待の2億倍ちゃんとした内容でとても感動しています。 正直「JAEPOやるよ~来てね~」で終わると思ってたw放送は1時間で見るのダルい人もいると思うんでかんたんにまとめておき…

マナー違反とかどうでもいい

マナーしてますか?歩く失礼製造機アヒャッポゥです。 こないだ隣りに座ってる人を身内だと勘違いしてギャーギャー騒ぎながらゲームしてたらヤベーやつ見る目を向けられました。正解です。本日は持病の発作*1が出たのでソッチ系一応前置きしておくと「おれは…

コンボシミュレーターV2.5更新【EXVS2】

コンボしてますか?アヒャッポゥです。久々にシミュレータを更新したのでご報告です。 大きな機能追加はないけど、ダメージ計算式に手を入れているのでできれば最新版のダウンロードをお願いします。 更新履歴 新規作成 EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ w…

おいやめろ馬鹿早くも騎士ガンダムは終了ですね【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。 www.dragonicfighter.net 去る2019/12/24、騎士ガンダムは壮絶な弱体化を受け母なる大地へ還りました。PDF決勝戦での白熱した騎士ミラーは観客を熱狂させつつもその圧倒的パフォーマンスに「やっぱコイツブッ壊れてん…

ドラゴンマシンMk-Ⅳ 2020/01/11日記

久々に日記。パソコンを買い替えた。 前使ってたのが2011年ごろ買った奴だから9年くらい使ってたことになるんだな 家に届いたのは7日なんだけど、ちょうどその日にインフルエンザに罹ってしまい生殺し状態で4日お預け食らってた。 タイミング悪いんだよなぁ…