アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンパピー強化研修アクアリウム編 あと今日のドラゴン2019/08/24日記

午前中人間ドックでわんちゃんになってきた

MRIって結構時間かかるのね。
20分くらい動かないでくださいって言われてたけど小学校の通信簿に6タテで「落ち着きがない」って書かれてたおれにとってはかなりの苦痛だった。
3回位怒られて最終的に全身拘束された。やめろよ卑怯者

午後幕張のイベント行こうかなあって思ったんだけど遠いし新キャラそこまで興味なかったので日曜の予定を前倒しにしてサンシャインに遊びに行ってきてた




去年もちょうどこの時期にはじめての水族館行ったけどあんとはまだしゃべれないから魚指差したり暗いところ怖がったりとかしかなかった
2回目は言葉を覚えてからだから色々コメントが聞けた。「おさかな、飛んだ」とか興味深い表現だったな


明日は大会なので練習もちゃんとやってる。練習かこれ?




EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net