アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

記事更新 鈍足記事 2021/02/18日記

f:id:nosuke0213:20210218200323p:plain

www.dragonicfighter.net

ほんの一言だけど書き加えたのでご報告日記

これ。言われてからそういや知らねえなと思ってニュータイプ研究所の屋上からシャゲ2体で心中してきた
落ちるスピードは一緒なんだなあ
もしかしたら落下加速度は違うのかもしれないけど、最高速度が緒なのは間違いない。



上の質問見てふと気になって質問してくれたんだろうけど、流石に一回ググる癖位はつけたほうがいいと思うで
まぁこういうのは遠慮なくブログ宣伝のタネにさせてもらってるからいいんだけどネ。

ところでサムネ作成ツールがはてなブログ公式と連携してたから使ってみたけどいいねこれ
いちいち画像用意するの面倒だし