アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒機動力検証【EXVS2XB】2021/03/17日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

検証データと格闘しつつドラゴンが楽しすぎてついランクマ擦っちゃう。
今日も今日とて前格で宇宙開発

クロブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

f:id:nosuke0213:20210318034555j:plain



今日のドラゴン


メガビーム砲の懐まで一瞬で入り込んだって事なんかな
速すぎて何が起きたのか自分でもわからなかった

ドラゴン変更点記事更新

横特射の強ダウンが通常ダウンに弱体化していることを確認したので記事に追記しときました
www.dragonicfighter.net

覚醒機動力検証

R覚醒が全然足速くなってないのが気になる。
M、F、SがBD回数+2回
その他が+1回。
燃費は変わってないからモーション高速化に依るものっぽい。

f:id:nosuke0213:20210318094755p:plain
中々埋まってきた。
後ちょっとだ。ぼちぼち覚醒用の記事

今日の赤ロック

未来へ

今日はこんな感じ。
明日はロマ店さんと店外の約束をしたのでいいとこみせなきゃ