アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

イオリ模型の罠と今日のドラゴン【EXVS2XB】2021/03/25日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

あーーーーーーー
ようやく計算が合わない理由がわかった
数字出し直しじゃあ

クロブの他の記事はこちらから
www.dragonicfighter.net



イオリ模型の罠

f:id:nosuke0213:20210326030602p:plain
絶妙に目盛りとゲージが一致してない
40で丁度半分だと思ってたけど正確にはかると37目盛りなんだわ
つまり1目盛り1.25%じゃなくて1.35で計算すればいいんだ

これ気づいたのが夜中の3時だから流石に今日は断念

今日のドラゴン


新作一発目のドラゴニックアーツが炸裂した。
新システムを余すことなく有効活用した新技の名に相応しい奥義だ

固定だし相方も自分を囮にしようって示し合わせてのコレなので二人でゲラゲラ笑ってた
シャッフルだったら怒られてるやつ

未来へ

今日はこんな感じ。