アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒性能記事、検証トップページ更新【EXVS2XB】2021/03/29日記

アヒャッポゥです。

今日はシャフで85%勝てたけどそのままのノリで固定やったら先落ち率150%でした。
絶対先落ちして更にもっかい死ぬ確率が50%。きゃすごめん


他のクロブの記事はこちら
www.dragonicfighter.net



覚醒性能記事更新

f:id:nosuke0213:20210331043549p:plain
高コと低コの行間違えるとかいうアホな事やらかしたんで即修正。

www.dragonicfighter.net
C覚醒の詳細を細かく記載したついでに全体的に文言を精査。
あとSクロスの検証動画、
Fクロスの回収率の訂正辺りも編集してます。

これでこの記事は一旦OKかな

検証トップページ更新

www.dragonicfighter.net
ちょくちょく書いてた記事を反映してなかったり一部バ2のリンクになってたり散々だったので修正しました。

未来へ

今日はこんな感じ。
睡眠どっかで補充しないと死ぬ