アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒ゲージ回収率与ダメ編。あとDB進捗【EXVS2XB】2021/04/12日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

はじめてのうまぴょいはサクラバクシンオーでした
温泉も添えてバランスもいい。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



覚醒ゲージ回収率 与ダメ編


いずれ一つの記事にまとめるけどちょっとずつ検証してるので小出しに。

とはいえ仕様自体は前作と変わらず。
調べてる感覚では多分他の回収率もあんまり変わってなさそう

データベース構築進捗

f:id:nosuke0213:20210413045036p:plain
f:id:nosuke0213:20210413045532p:plain
設計通りに覚醒マスタを改造。
数値も一旦初期化して既に調査済みの補正を入力。
大分スッキリした。
後はこれを呼び出してるクライアント側のクエリ文を全部修正せんといかん。ダルすぎる~


ちな覚醒補正の情報源は主にここ。
しばチワワ兄貴はWikiの覚醒データのページも埋めてくれてる聖人。
この人の検証データは頼りになるぞ。フォローしとけ

シミュレータの方が完全に非対応になったのでこっちもクロブ用に改造が必要になった。
もう後には引けない

未来へ

今日はこのへんで
牛歩ながら毎日進捗自体はあるんで習慣にして自信に変換していきたい




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら