クロブしてますか?アヒャッポゥです。
はじめてのうまぴょいはサクラバクシンオーでした
温泉も添えてバランスもいい。
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他のクロブの記事はこちら
覚醒ゲージ回収率 与ダメ編
★覚醒ゲージ与ダメ回収検証
— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2021年4月12日
合計約2175ダメージで半覚醒が貯まる。
100ダメージあたり約2.3%の計算。因みに盾一回2.5%
コストによる差はなし。
仕様は前作と同じだけど耐久の方が全体的に増えてるので溜まりやすくなったように感じるかも pic.twitter.com/weS5KZYWoH
いずれ一つの記事にまとめるけどちょっとずつ検証してるので小出しに。
とはいえ仕様自体は前作と変わらず。
調べてる感覚では多分他の回収率もあんまり変わってなさそう
データベース構築進捗
設計通りに覚醒マスタを改造。
数値も一旦初期化して既に調査済みの補正を入力。
大分スッキリした。
後はこれを呼び出してるクライアント側のクエリ文を全部修正せんといかん。ダルすぎる~
ダブルオークアンタ(QB) 10
— しばチワワ (@shibatiwawa) 2021年4月8日
F覚醒 格闘112%/防御100%
S覚醒 射撃102%/防御100%
R覚醒 格闘射撃103%/防御90%#EXVS2XB赤ロック距離#EXVS2XB覚醒補正 pic.twitter.com/yg0KcCVQhs
ちな覚醒補正の情報源は主にここ。
しばチワワ兄貴はWikiの覚醒データのページも埋めてくれてる聖人。
この人の検証データは頼りになるぞ。フォローしとけ
シミュレータの方が完全に非対応になったのでこっちもクロブ用に改造が必要になった。
もう後には引けない