アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

最近のドラゴン&直近の予定【EXVS2XB】2021/12/03日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

今週末のスポランに出ることになりました
頑張ってきます

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



最近のドラゴン

www.youtube.com
配信したりしながら固定の練習中。
最近はもっぱらC覚醒を頑張ってる


コレなんなんスかねほんと

赤ロック検証


ちょっとサボってる期間長かったけど赤ロックが全部揃いました。
まぁ結構前からWikiでも情報あつまってたけど、こちらにはソースがないのでTwitterのタグで画像を集められたのは有意義だったはず

ちょっと気になるやつがあるんで追加調査をしてくるのと、前作からの比較とかもまとめたら記事にしようと思ってます。
今週は大会あるから練習優先だけど、来週前半くらいにアップする目標で。

覚醒タイプ検証

検証仲間のしばチワワさんが実は全機体の覚醒タイプを調べ尽くしてWikiを更新してくれてたらしい
覚醒性能一覧 - 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 XBOOST wiki【12/4更新】 | クロスブースト - atwiki(アットウィキ)

話を聞いた所この情報十分信用度が高いのでデータベースに反映させてもらうことにしました。
というかデータの一部分はおれも関与してるし覚醒タイプ名称の雛形はおれが考案したやつだしね
+アルファで追加情報を集めた上で記事にまとめようと思ってます。

赤ロもそうだけどおれが決めたレギュレーションを採用してたりで結構ブログから輸入してくれてる要素あるっぽい

未来へ

日記、できるだけ毎日つけたいと思ってるんだけど気がついたら一週間経ってたりする。
特に書きかけの記事が微妙に仕上がってない時とか手がつかないのでちょっと意識を変えていこう


とりあえずこの配信でどんな情報が出るか次第ですね。
アプデ自体は確定っぽいけどGGGP前最後の調整になるのかな




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら