アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴン動画とデスヘル進捗【EXVS2XB】2021/06/09日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

お仕事5月末で落ち着くって聞いてたんだけどナチュラルに1ヶ月延長されてた。
ダメ!死んじゃう!!


閉店前のクロブが生きてるって証拠だよ

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ドラゴン動画

Youtube
www.youtube.com

ニコニコ
 
つべとニコに同じものを投稿。
いずれはつべは真面目な実況、ニコは全力ドラゴニック字幕で2度美味しい二毛作システムをやってみたい
が、そんな暇あるかな・・・
この動画もシーズン1開始に間に合ってないし

ただブログ用の検証動画とかもつべに上げる方針にしたので投稿癖はどんどん付けていきたいと思ってます。

今回は字幕も実況もないので簡単な感想戦記事を執筆してます。多分明日にはできるかと。

デスヘル進捗

派生系とダウン値周り以外は大体詰まってきた。
明日か明後日にがコンボ開発可能な解像度になってるはず

未来へ

今日はこのへんで





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら