アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

近況報告&ザク3BR検証【EXVS2XB】2022/05/04日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

記事の更新が遅くなっててすみません。
作業量の負担を軽減するための施策をいくつか検討していました。GW中に形にしたい

今後機体が増えるにつれて僕の負担もどんどん増えていくので手軽に更新できるスタイルを探しています

今後もちょっとずつ機体攻略記事のレイアウトとか変わっていくかも
とにかく自分のキャパでできること

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今後の方針

ヴィシャスに普通にハマってしまって動かすのが楽しくて検証が進んでいない感じ。
攻略記事もヴィシャスの方を優先して作成するけど上記の通りいつもとフォーマットを変えて今後楽に更新できるようにしようと思ってるので少し改修に時間をかけてます。

具体的にはデータベースの登録だけ済ませればブログ用の画像をワンタッチで出力できるような仕組みを検討してます
今、動画とブログとデータベースで3回同じことしてるんですよね。ちょっと非効率

ザク3BR検証

youtu.be
アプデ機体の中で気になってた奴を先行で調査して動画にしたのでご報告。
この後コメントや質問箱で他の機体についても質問されてたのでおまけで調べたりもしたけど
基本全員一緒でしたね。
もしかしたら個別記事で改めてまとめるかも。

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・ヴィシャス記事作成
・スプレマシー記事作成
・アプデ機体考察記事更新

・ドラゴンシーズン3~4まとめ(保留)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら