アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

修正基準を知りたい 2018/01/24日記

慢性的な寝不足かとにかく体が重い。

こういう時についゲーセン行っちゃったりすると勝率5割切っちゃう。「調子悪いし次勝ったらやめよう」からがなげーんだよなぁ

 

2018年1月25日(木)アップデート情報 | AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」公式

運命の修正に震えてる。まだ対面やってないけど

というか今回の人選に凄く違和感がある。どいつもこいつも現環境でわりと見かける人気のある機体だと思うんだけどなあ

あれかな。人気はあるけどあまり強くない機体だからかな。ファンメールの数が単純に多いみたいな。

 

というか他ゲー見習ってそろそろパッチノートに修正の意図を書いてくれマジで。

修正内容を具体的に書くようにしてくれた事ちゃんと覚えてるから。向上心のある運営だって信じてっから!

何を思ってこんな修正をしたのか聞かせてくれえ

 

ドラゴン的にはリボの数が減るなら相対的上方修正。

ばっちこいや運命。全員おっさんで叩き落としてやる