アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 オバブトップページ作成 ゼロシス記事更新 ダメージ系基本仕様調査 2023/07/09日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

3連休実に有意義に過ごせました。
友達とボドゲして肉食って子供と遊びまくった。
ガンダムはあんまりしてない




オバブトップページ作成

www.dragonicfighter.net
作ってなかったので作った。

今作では新機体の攻略はあんまり踏み込んでやらないつもりなので攻略と検証では記事を分けないことにしました。
まぁ全くやらんってことはないと思うのでこのトップページに無造作に放り込んで行こうかなと思います。

ゼロシス記事更新

www.dragonicfighter.net

ステルスフィールド関連の調査を追加でしてきたので記事を更新しました。
一応過去も調べて同じ結果にはなってたんですが、話の出発点が出発点なので改めて調査しておいたほうがいいなって。

ダメージ系基本仕様調査

そういえばやってなかったので開始しました。
耐久記事を書いてる最中に根性補正の話が出てきて、まずこっち確定させなきゃって。

といっても緑ロック補正以外はほぼ変わってなさげなのでクロブの記事の焼き直しにはなると思います。
調べが必要なのは根性補正のほかだと350補正とカウンター補正くらいかな

ちゃちゃっと裏を取って記事にしちゃいたい。

とりあえず今日は3000の防御補正が変化してないことを確認。
2人トレモは偉大じゃあ

未来へ

今日はこのへんで。
そういえば今日来てた質問箱から派生して面白い話が聞けたので貼っときます。
ツリーで詳しく解説してもらってます